google-site-verification=LpBDitO9HWWOXhQWr2Bd39kWo6phX5jYBNlCnM7iuAQ

カラメルソースを作るときの注意点

カラメルバナナソースを作る動画撮影をしました。

カラメルにバナナを入れる際に飛んでしまったカラメルに気をとられていたら…

ハプニングが起きてしまいました!

 

みなさんにも注意していただきたいのでその部分そのまま動画にのせてあります。

煮切りみりんを作るときも注意した方がいいですよ。

 

生徒さんには授業中にそうなりますよってお伝えしてるのですが、今回撮影した場所に問題がありました。

皆さまも気を付けてくださいね。

後日ここにちゃんと作ったカラメルソース載せておきますね。

 

*Written by スタジオジェンマ高橋教子*

関連記事

  1. アイシングクッキー 割れない配合とラッピングとは?

  2. ショートケーキをきれいにカットするには(切るためには)東京都…

  3. お菓子教室スタジオジェンマのビスコッティ

    アーモンドビスコッティの作り方 レッスン動画配信

  4. キャラメルバナナソースの作り方 焦がさない方法とは

  5. 市販のフィンガービスケットを使ってシャルロットケーキ

  6. 電動ホイッパー 生クリームが飛び散らない方法 上手なホイップ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA