2019年シュトーレン食べ比べイベント申し込み受付開始!

お菓子教室東京

昨年のイベントでのアンケートでは、人気は『トランブルー』『フランス菓子16区』

さて今年は?

上記の2つは今年初めて参加する方にも食べていただきたいのでご用意しようと思っていますが、

16区の方は昨年お普通のシュトーレンではなくて熟成の方をご用意。1本9450円くらいするんですよ。

高級過ぎて自分ではなかな買えませんからね。楽しいですよ♪

お申し込みページは別のイベントページになりますので、お手数ですが申し込みページからお名前等ご記入いただきお申し込みください。

時間や場所等の詳細も下記お申し込みページに書いてあります。

そのページに行ったからお申込みになってしまうことはありません。

よくお読みになりご興味がありましたら、お名前やメールアドレスなどご入力の上お申し込みください(^^)/

12月6日(金曜日)のお申し込みはこちら

12月7日(土曜日)のお申し込みはこちら

12月8日(日曜日)のお申し込みはこちら

ホテル系や個人店舗のものも含めて12~15種類程度になります。

スタジオジェンマのシュトーレンのお土産付きです。

イベント後、クリスマスに向けてお楽しみください(^^)/

無料メルマガ登録

公式LINE登録

下記より公式Lineの登録お願いします。

スマートフォンの方はコチラのURLをクリックお願いします。

LINE Add Friend

 

パソコンの方はスマートフォンをご準備の上コチラからQRコードを読み取ってください。

友だち追加

その後よろしければスタンプや一言メッセージとお名前を送っていただけますと個人メッセージが開通いたします。

こちらからのメッセージは一斉に配信することが出来ますが、いただいたメッセージは私と個人トークになりますので、

通常のグループラインとは違い、他の方には流れません。

私と1対1のトークになります。

ただ、1つでも何かを送っていただくまではこちらには登録していただいたことが分からない仕組みになっておりますので、個人トークが出来ないということになります。

もしよろしければご登録いただけた旨、ご連絡くださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

お菓子教室 スタジオジェンマ(東京都小平市)
PAGE TOP
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました