スタジオジェンマは今年20周年を迎えました。記念パーティーのお知らせ

2000年から東京都小平市で教室を始めました。

生徒の皆さま、関係者の皆さまに感謝いたしまして、20周年の記念パーティーを開催しようと思いまして

スタジオジェンマの公式ラインアカウントに配信したところ、すぐに30名様のお席が満席になってしまい、ブログやHPにお知らせが出来ずに終わってしまっていたんです。

でも、GWには予定があって参加できない方や、ラインをされていない方にも御連絡したかったので、6月に1日日程を増やしました。

6月8日(土)です。

ご参加いただける方は下記ページよりお申込みいただけますでしょうか。

スタジオジェンマ20周年記念パーティー詳細ページ

 

お申込み先着順にさせていただきます。

皆さまにお会いできますこと、楽しみにしております(^^)/

 

Studio-gemma高橋教子

 

無料メルマガ登録

公式LINE登録

下記より公式Lineの登録お願いします。

スマートフォンの方はコチラのURLをクリックお願いします。

LINE Add Friend

 

パソコンの方はスマートフォンをご準備の上コチラからQRコードを読み取ってください。

友だち追加

その後よろしければスタンプや一言メッセージとお名前を送っていただけますと個人メッセージが開通いたします。

こちらからのメッセージは一斉に配信することが出来ますが、いただいたメッセージは私と個人トークになりますので、

通常のグループラインとは違い、他の方には流れません。

私と1対1のトークになります。

ただ、1つでも何かを送っていただくまではこちらには登録していただいたことが分からない仕組みになっておりますので、個人トークが出来ないということになります。

もしよろしければご登録いただけた旨、ご連絡くださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

お菓子教室 スタジオジェンマ(東京都小平市)
PAGE TOP
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました